【3/22】子育て保険室

イベント情報

イベント内容

子どもの寝顔を見ている時は、幸せだけど、子育てって大変~!!

私は社会人になる子どもを二人育てた経験から、子育て中のママっていろんな悩みを話す場所がないな~って思っていました。

「子育て保険室」では、子育て中のママの応援ができればとの思いからイベントを開催しています。

今回は「ストレス」について、いろいろお話できればと思っています。

自分の中に抱えているストレスを吐き出して、不安な気持ちも一緒に解消していきましょう。

出入りは自由ですので、お気軽にご参加ください。

子育て保険室
開催日3月22日(金)10:30~11:45
定員6名
参加費無料 ※ドリンク代別途
講師国家資格キャリアコンサルタント
一般社団法人日本アタッチメント育児協会認定 
育児セラピスト1級
ポジティブ心理カウンセラー協会認定 
レジリエンスカウンセラー

Kindleにて9月29日電子書籍発売 
山下恵美の自叙伝
「毒親連鎖を断ち切る: 気づかぬうちに毒親化していた私が自分の人生を取り戻すまで Kindle版」
発売初日、Kindleの妊娠・出産・子育てランキング9位

山下恵美(やました えみ)
持ち物特になし
お問い合わせ・申し込み方法直接 ⇒ 山下 恵美(やました えみ)までご連絡ください。
【メール】emi36847@gmail.com
【TEL】080-5425-6185(ショートメールでも可)
または、チラシのQRコードよりお申し込みお願い致します。
*お子様参加連れOKです。ママだけの参加もお待ちしてます。
*申し込みの際に、お名前と電話番号、お子様の年齢も一緒にお知らせ頂けるとうれしいです。(絵本を選ぶ際の基準にしたいので)