>> 入園入学準備お得イベント開催中!

川崎市幸区のkirakira親子カフェ

ママと子どもが笑顔になれる場所。初めての産休・育休、ママ友が欲しい、色々な育児情報が知りたい、親子で楽しめるイベントに参加したい、子どもの悩みを話したいなど…お子様と一緒に、気軽に来られるカフェです。

春休みや夏休みなどは、お子様向けのワークショップも開催します。みんなの笑顔溢れる温かい家です。ママの笑顔は家族の笑顔♡

LIN公式アカウントURLへのリンクはこちら

幸盛HOUSEがYouTubeで紹介されました!

元プロ野球選手で今も数々のメディアに出演中の「パンチ佐藤さん」と、「UNO」を使った一発芸を多数持つUNO芸人の「ウノ山本さん」が幸盛HOUSEに来てくださいましたー!

幸盛HOUSEは、鹿島田駅前通商店街その5で紹介していただきました!
その1〜他のお店も含めて、是非ユーチューブ見てくださいね♪

イベントスケジュール

2
3
5
ランチ 11:30
ランチ
3月 5 @ 11:30 – 14:00
ランチ
 
9
10
15
16
17
23
24
29

幸盛HOUSE Instagram

幸盛HOUSE アクセスマップ

川崎市幸区にある『親子カフェkirakira』

神奈川県川崎市幸区にある、親子カフェkirakiraをこの春から、幸区盛り上げ隊が引き継ぐことになりました!

「ママがキラキラ輝くことで子どもも輝く」をモットーに続けられてきた親子カフェkirakiraさんの想いも引き継ぎ、みんなの笑顔溢れる温かい家に。

引き続き、よろしくお願いします!