【11/15】育児ストレス解消&短時間で字がきれいになる美文字レッスン

イベント情報

イベント内容

毎日子供のお世話に追われる日々。

自分の思うようにいかなかったり、ゆっくりしたくてもなかなかできず、ストレスが溜まりますよね。

実は字を書く事が育児ストレス解消法になるのをご存じですか?

字を書くことというのは、”心を落ち着けて一つのことに集中する”ため、色々な雑念を捨てることができ、書き終わった後には慌ただしい気持ちがスーッと消え、心が落ち着きリセットされます。

このレッスンは2歳と小1の母であり、書道師範の資格を持つ講師が指導。

字をきれいに書く3つのコツを教え、お子様の名前を練習します。

集中することで心をリセットし、さらに個別で文字の書き癖診断と改善方法もアドバイス!

短時間で字が整い美文字が書けるようにもなりますので、これからの名前書きにも役立ちます。

★ストレス解消して美文字になる★
レッスンにぜひご参加ください!

お子様を連れての参加OK!途中退出OK!

受けられなかった内容は後日対応もいたしますのでご安心ください。

育児ストレス解消&短時間で字がきれいになる美文字レッスン
開催日11月15日(月)
10:15〜11:45
定員4名
参加費2,500円
講師全国書教研連盟 師範
文科省認定 硬筆・毛筆書写技能検定共に2級
大坪 桜風
持ち物ボールペン
お問い合わせ・申し込み方法下記の申込フォームより必要項目を入力してご予約をお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1516337390WuCIGiJH

@お子様の名前を項目欄に記入してください
※お手本を作成します。
@必要項目欄に
①美文字レッスン希望
②レッスンを知った媒体
例:親子カフェHP、ブログ等
③撮影、掲載に関する要望有無
お子様連れで参加する場合は
④お子様の月齢 をご記入ください。
※2日以内に返信致します。
返信がない場合は、お手数ですが
再度送信をしていただくか
当教室専用メール
oneselfsyodou@gmail.com まで
お申込みフォームの項目を
全てご記入していただき送信してください。