>> 入園入学準備お得イベント開催中!

【6/18】★子連れOK★Thaiの薬草サウナ/頭・ハンドかっさ

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

Thaiの薬草サウナとかっさが一日で体験できます。

サウナとかっさの両方を受けると相乗効果により、より巡りがよくなります。お時間がある方はスペシャルコースもオススメです。

Thaiの薬草サウナ〜タイ伝統温熱セラピー〜

タイハーブをつかった女性のための温熱ケア『ユーファイ」の1つ✳︎ハーブサウナ✳︎

ジメジメとした梅雨時期は浮腫んだり、だるくなりがちです。ハーブサウナで巡りをよくして不要なものを毛穴から排出し、心と体をスッキリしませんか?

ハーブのエキスで拭き取ったあとはベタベタせずサッパリしますよ(強力巡り巡るドリンク付)

※ご予約開始10分前にいらしてください

頭・ハンドかっさ

「かっさ」とは、中国で昔から行われている健康法。

水牛の角でできたヘラで、ツボや経絡(ツボとツボの間を通っている)を刺激し、体の余分なものを体外に流していきます。

頭かっさは、頭のコリ、老廃物をながします。リフトアップの効果も期待できます。

ハンドかっさは、ひじ〜指先のコリと老廃物を流していきます。手だけではなく、肩コリも楽になります。肩コリが気になる方にもおすすめです。

お子様連れOK

託児はありませんので、お子様の安全面には気をつけていただきたいとおもいます。こちら側も十分注意していきますが、事故・怪我等の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

感染対策

消毒、換気、マスク着用等感染対策を行い、感染に十分気をつけながらかっさを行っていきます。

Thaiの薬草サウナ/頭・ハンドかっさ
開催日6月18日(金)
10:30〜13:40
定員共に各回ごとに1名
参加費共に各回 3,000円
講師Thaiの薬草サウナ〜タイ伝統温熱セラピー〜
一社)ユーファイ協会
神奈川横浜校 ao-ya
ユーファイ協会認定アドバイザー
オカムラ ミホ

頭・ハンドかっさ
一般社団法人日本経絡かっさ促進会
認定講師
しもだ ちか
持ち物Thaiの薬草サウナ〜タイ伝統温熱セラピー〜
・薄手のバスタオル
(体に巻けるくらいの大きさの布でも可)
・フェイスタオル
・お飲み物
・必要な方はメイク道具

頭・ハンドかっさ
・手にオイルを塗りますので、オイルを拭くタオル
・お子様とご一緒の方は、お子様に必要なグッズをお持ちください
お問い合わせ・申し込み方法[お申し込みURL]
https://tol-app.jp/s/cs-icassa

サウナとかっさの両方を受ける方は、お手数ですがそれぞれの予約フォームから予約を入れてください

✦お申込みに記載されている注意事項をご確認の上、予約をしてください。
✦必要事項の「日付け選択」は6月18日を選択してください。
✦お子様とご一緒の場合、備考欄にお子様の人数をご記入ください。

[お問い合わせメールアドレス]
i_c_smd@yahoo.co.jp