4月19日(金)の営業は都合により、14時閉店とさせていただきます。

【4/15】お歌をうたって♪親子のふれあいベビーマッサージ教室

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

ロイヤルベビーマッサージのために作られた専用オイルを使って、おうたを歌いながら楽しくマッサージを行います♪初めての子も、2回目、3回目の子も大歓迎♪1回完結レッスンです。

お子さんが動き回るから心配…という方も、ご安心ください。ベビーに合わせた体勢でできるマッサージをお教えしますので、お気軽にお越しくださいね。

一緒に参加してくれたママとお話できるチャンスも♪こんな時だからこそ、ほかのママたちともお話してみませんか?最大4組限定の少人数制で、衛生面に気をつけながら行っていきます。ママも赤ちゃんも癒されに来てくださいね♪

また、スマホグラファーである講師が、レッスン中のママとお子さんの様子もお写真に収めさせていただいてます(無料)。ぜひリラックスしてお越しください♪

皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

お歌をうたって♪親子のふれあいベビーマッサージ教室
開催日4月15日(木)
10:30〜11:30
定員4組8人
参加費2,500円(ベビーオイル、防水シート代含む)
対象生後2ヶ月〜1歳くらい(歩行前)までのお子様とママ
持ち物赤ちゃんを包める大きさのバスタオル、赤ちゃんの飲み物(ミルク、母乳、お水、お茶など)、いつものお出かけセット(オムツ、お気に入りのおもちゃなど)

※レッスンは1時間設定です。終わり10分は、赤ちゃんの水分補給や身支度の時間を含みます。マッサージ後の赤ちゃんには、必ず水分補給をさせますので、お飲み物は必ずお持ちになってください。
その他、注意事項マスク着用、換気、アルコール消毒の徹底、他の参加者との間隔を取るなど、感染症対策を徹底して行っています。

予防接種48時間以内はマッサージが受けられませんので、日程のご確認をお願いします。気になることがありましたら、お気軽に下記アドレス宛にご連絡くださいね。
講師RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 baby ranran
大根田(おおねだ)
お問い合わせ・申し込み方法お申込みは下記まで。
連絡先メールアドレス:onesaya523@gmail.com
件名「親子カフェkirakiraべビマ希望」と記載。本文には「お母様の名前、お子様の名前、お子様の性別、レッスン日時点のお子様の月齢」をお知らせください。 折り返しご連絡いたします。