12月25日(木)10時15分〜14時
出入り自由で、おやつパーティーやります♪
みんなで、喋ろう!愚痴ろう!ストレス発散しちゃおう!!
1階で開催します!ワンドリンクオーダーだけ、お願い出来たら嬉しいです。
おやつはお店でもちろんご用意しますが、持ち込みもウェルカムです!
お子さま連れ、お一人様、お友達同士でも!
ママパパ、気軽に♪お待ちしております♪
イベント情報12月25日(木)10時15分〜14時
出入り自由で、おやつパーティーやります♪
みんなで、喋ろう!愚痴ろう!ストレス発散しちゃおう!!
1階で開催します!ワンドリンクオーダーだけ、お願い出来たら嬉しいです。
おやつはお店でもちろんご用意しますが、持ち込みもウェルカムです!
お子さま連れ、お一人様、お友達同士でも!
ママパパ、気軽に♪お待ちしております♪