【5/31】もうすぐ夏!無料美白体験会!

イベント情報

イベント内容

こんにちは♪

もうすぐ暑い夏がきますが、皆さんもう紫外線対策はされてますか?されていますよね?!

実は年々増えている紫外線量。対策をしておかないと未来のお肌が心配です!

メナードでは無料で、美白化粧品の体感をしていただけます(∩´∀`∩)♡サンプルのおみやげ付きです!今回はじめて幸盛HOUSEさんのスペースにおじゃまさせていただきます~!

幸区塚越でサロンを作って2年目になります。幸区盛り上げ隊のサポーターをさせていただきながら、なかなか皆さんとお会いする機会がなかったのでぜひこの機会に、お会いできたら嬉しいです♪

「フェイシャルサロンでキレイに♪メナード♪」の深キョンCMはご覧になったことありますか?当日エステのお試し予約をして下さった方には、さらに特典をプレゼントさせていただきますよ~!

もうすぐ夏!無料美白体験会!
開催日5月31日(月)
10:30〜12:00
定員6名
参加費無料
講師メナードフェイシャルサロン さいわい塚越店
石井 朋子
持ち物体感をお顔でご希望の方は、ご自身のメイク品をお持ちください。
ハンドで使用感をご体験の場合は特に持ち物不要かと思います。
お問い合わせ・申し込み方法お時間はご都合に合わせて臨機応変にご対応させていただきますので、ご予約でも当日スペースに来ていただいてもどちらでも大丈夫です。ご予約の場合は直接わたくしまでお電話いただくか、メールでお時間をご希望下さい。

石井朋子
電話:090-9315-8999
メール:menard.saiwai.tg@gmail.com

もちろんお子さまもご一緒でどうぞ♡
楽しみにお待ちしております。