★Check >> 幸盛もりもり食堂はじめます

【9/22】子育てライフワーキング

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

読み聞かせ絵本

お子さん用とママ向けに「絵本の読み聞かせ」を致します。

お子さんはもちろん、ママも時には読み聞かせを「聞く」側に回ってみませんか?

子育てになぜ「アタッチメント(愛着、あるいは愛着関係)」が必要なのか?

アタッチメントって、一生を通じて培っていくものなのです。

母親との信頼関係⇒その後の対人関係の土台となります。

アタッチメントの必要性について、お話を聞いてみませんか?

最後に雑談しながら、簡単なワークを通して、お子さんやママの幸せ発見をしてみましょう。

お母さんとお子さんを交え、ゆったりとした時間を一緒に過ごしたいと思っています。

読み聞かせだけ参加したい~。そんな方もお待ちしてます。

お気軽にご参加くださいね。

子育てライフワーキング
開催日9月22日(火)10:15~11:45
定員6名
参加費無料 ※ドリンク代別途
講師国家資格キャリアコンサルタント
育児セラピスト
レジリエンスカウンセラー
山下恵美(やました えみ)
持ち物筆記用具
(簡単なワークを行いますので、その際に使用します)
お問い合わせ・申し込み方法直接 ⇒ 山下 恵美(やました えみ)までご連絡ください。
【メール】emi36847@gmail.com
【TEL】080-5425-6185(ショートメールでも可)
*お子様参加連れOKです。ママだけの参加もお待ちしてます。
*申し込みの際に、お名前と電話番号、お子様の年齢も一緒にお知らせ頂けるとうれしいです。(絵本を選ぶ際の基準にしたいので)