>> 入園入学準備お得イベント開催中!

【開催中止】おもちゃの広場

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

2/13(月)に開催予定だった「おもちゃの広場」は中止となりました

おもちゃの広場 〜Let’s have fun!〜

どんなおもちゃが好きですか?
見て楽しいもの。
触って心地よいもの。
動くとワクワクしちゃうもの…

『おもちゃ』があると遊びと笑顔が広がります!
でも、たくさんある中からどれを選んだら良いか迷いますよね。

おもちゃの広場では、一人ひとりの興味や発達に合った遊びを楽しんでもらえるよう、様々なおもちゃを用意しています。おもちゃのこと、子育てのこと、おしゃべりしながら一緒に遊びましょう!

遊びながら、おもちゃコンサルタントが親子遊びやおもちゃ選びのコツもお伝えします。

保育士経験のある講師なので日頃のちょっとした育児の悩みも相談OK!

お家に持ち帰って遊べる、手作りおもちゃのお土産付きです。

ご希望者にはおもちゃの広場後、幸盛ハウス1階にてランチをご用意します。
(背徳ライス 別途有料)お子様メニューのご用意もあります♪
事前予約制のためご希望者は申込時にお知らせください。

おもちゃの広場
開催日2月13日(月)
10:00~11:30
参加費1,000円
定員4名
講師おもちゃコンサルタント
保育士
村橋幸子 佐合麻衣子
持ち物特になし
お問い合わせ・申し込み方法LINE公式アカウント『幸区おもちゃの広場』まで

下記のQRコードの読み込み、またはこちらのリンクから『幸区おもちゃの広場』公式アカウントにお友達追加の上、

①保護者の方の氏名
②お子さんのお名前
③お子さんの年齢(月齢)
④連絡先のお電話番号
⑤ランチの有無(申込後ランチ内容の詳細ご確認させていただきます。)

を送信してください。