イベント内容
このイベントは参加体験型の企画です。
ルール説明をまず行い、その後順番に体験を深めていく流れです。
普段から真面目にちゃんと頑張っている、あなたの身体と心は密接につながっているということを体感していただき、自分自身を認めて緩めリラックスしていくことでどのような変化が起こるのか。
笑撃体験を楽しんでいただけます。
企画終了後は美味しいランチを食べて和やかに過ごします。お子様連れも歓迎です。
身体のプロのくーさんと食いしん坊のめいちんがお届けする、楽しい時間を是非ご一緒してみませんか?
笑撃体験をあなたに
開催日 | 2月24日(金) 10:30~13:30 |
定員 | 5名 |
参加費 | 3,500円 ランチ付き |
講師 | くーさんとめいちん |
持ち物 | 特になし |
お問い合わせ・申し込み方法 | お申し込みやお問い合わせはめいちんへ直接メールにてお願いいたします。 mjkt.heart@gmail.com メール件名に【2/24幸盛イベント】と記載をお願いいたします。 |