4月19日(金)の営業は都合により、14時閉店とさせていただきます。

【10/12】ワーキングママのお話会

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

仕事と家庭の両立を考えるお話会

コロナ禍で、2020年春から2年半近くオンライン開催をメインにしていましたが、久しぶりに対面開催を復活します。

仕事(もしくは、やりたいこと)と家庭(育児や家事)のバランスの取り方。

ワーキングママなら誰しもぶつかる壁、子育て、仕事、そしてその両立。

色んなやり方・あり方があるし、これ!という答えはないものかも。

ただ、「話す」ことで救われたり、前を向けることがある。

抱えているモヤモヤを吐き出し、より楽しく暮らせるヒントが見つかれば…
そんな思いでお話会を開催します。

気楽に話すだけの、本当の意味で「お話会」です。

今、働いているママもこれから働くママもまだ働いてないけど話を聞いてみたいママも興味のある方は一緒に話しましょう!情報交換しましょう!もちろん、子連れOKです。

※参加費は無料ですが、ワンドリンク制となります。ランチも食べられます(数量限定)

この会は、非営利の完全なるボランティアで運営しています。

運営メンバーもワーママです。そのため、講師はおりません。

各々の性格、仕事や家庭の状況も様々ですので、悩みに対する答えは各自がみつけるもの、そのヒントが見つかればという思いで開催しています。

※会の性格上、団体・宗教・ネットワークビジネスなどへの勧誘、講座・イベントやご自分の事業の広報や集客目的のご参加はお断りします。

ワーキングママのお話会
開催日10月12日(水)
10:00~12:00
定員10名
参加費無料※ワンドリンク制
講師ワーキングママのお話会@神奈川
持ち物特になし※お子様連れOK
お問い合わせ・申し込み方法ワーキングママのお話会@神奈川について
https://peraichi.com/landing_pages/view/workingmamakanagawa

お問い合わせ
working.mama.kanagawa@gmail.com

お申込み
ワーキングママのお話会@神奈川の公式LINEにお友達登録いただき、メッセージください(メールでのご連絡でも結構です)
LINE
http://line.me/R/ti/p/%40ggw0550f