>> 入園入学準備お得イベント開催中! <<

【6/27】ハンドビューティー茶話会

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

初夏のうちに準備できることしませんか?

去年までに作ってしまったシミ、これからできちゃうかもしれないシワ。

お肌悩み全般(手のみならず、お顔も肌!)に、スキンケアアドバイザー歴15年の専門家がお答えしていきます。これまで2,000人のサポートをしてきた、ゴッドハンドの「施術サービス」のついた気軽な茶話会です。

紫外線からの防御とスキンケアを両立する日焼け止めや美白効果の高いクレンジングや美容液なども試していただけます。あなたが手を大切にすることで、今よりずっと快適な毎日が過ごせます。

機械や道具を使わないハンドマッサージは、毎日のライフスタイルに、簡単に取り入れてもらえる健康法です。手をきれいにすることで、全身が若返ります。健康は、人を幸せにします。

ハンドビューティーコンサルタントによるカウンセリングとハンドトリートメントを体験していただきながら、身近な癒しや家族の養生のヒントを得てもらえたら嬉しいです。

癒し手セラピーコーチによるマジカルハンドビューティーを知ると、家族やパートナーなど、あなたのまわりの大切な人にも、元気としあわせと笑顔をわけてあげられることでしょう。

ハンドビューティー茶話会
開催日6月27日(月)
10:15~11:30
定員3名
参加費1,000円(ドリンク代別)
講師Noevir化粧品販売代理店
ユースキン製薬ハンドケア特命大使
スキンケアアドバイザー
アロマコーディネーター
呼吸器改善アドバイザー
ハンドビューティコンサルタント

手肌の専門家/ナナヨン(島津七与)
持ち物ハンドタオル
お問い合わせ・申し込み方法いちごいちえ七七四
手から元氣【774】島津七与

携帯:090-6132-7739(ショートメール可)
留守電・FAX:044-556-3766

Instagram:@nanayo_774_

担当:しまづななよ