>> 入園入学準備お得イベント開催中!

【12/7&12/21】ベビーマッサージ体験♪(撮影つき)

イベント情報
スポンサーリンク

イベント内容

ベビーマッサージ教室の体験会です!1回完結のお教室となっています。

専用のオイルを使って、おうたを歌いながら楽しくマッサージ♪

初めての子も、2回目、3回目の子も大歓迎です!

お子さんが動き回るから心配…という方も、ご安心ください。

ベビーに合わせた体勢でできるマッサージをお教えしますので、お気軽にお越しくださいね。

一緒に参加してくれたママとお話ができるチャンスも♪

こんな時だからこそ、同年代ベビーのママたちとも交流してみませんか?

最大3組限定の少人数制で、衛生面に気をつけながら行っていきます。

ママも赤ちゃんも癒されに来てくださいね♪

また、スマホグラファーである講師が、レッスン中のママとお子さんの様子もお写真に収めさせていただいてます(無料)。ぜひリラックスしてお越しください♪

皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしています。

注意事項

予防接種48時間以内はマッサージが受けられませんので、日程のご確認をお願いします。気になることがありましたら、お気軽に下記連絡先アドレス宛にご連絡ください。

感染症予防対策として

マスク着用、換気、アルコール消毒の徹底、他の参加者との間隔を取るなど、感染症対策を徹底して行っています。

ベビーマッサージ体験♪(撮影つき)
開催日12月7日(火)
12月21日(火)
10:30〜11:30
定員3組6名
参加費各日 2,500円
講師RTA指定スクール ベビーマッサージ教室
baby ranran
おおねださやこ
持ち物●赤ちゃんを包める大きさのバスタオル
●赤ちゃんの飲み物(ミルク、母乳、お水、お茶など)
※母乳の方は不要
●いつものお出かけセット(オムツ、お気に入りのおもちゃなど)

※レッスンは写真撮影を含め、1時間設定です。マッサージの終わり10分は、赤ちゃんの水分補給や身支度の時間を含みます。マッサージ後の赤ちゃんには、必ず水分補給をさせますので、お飲み物は必ずお持ちになってください。(母乳の方は授乳していただいても構いません。)
お問い合わせ・申し込み方法お申込みは下記まで
連絡先メールアドレス:onesaya523@gmail.com

件名「幸盛カフェべビマ希望」と記載。
本文には「お母様の名前、お子様の名前、お子様の性別、レッスン日時点のお子様の月齢」をお知らせください。

Instagram宛にDMでも大丈夫です。
@baby._.ranran